ご利用ガイド

会員について

会員登録 SUKUERUで商品をご注文いただくには、会員登録が必要です。
会員登録されますと、お得な情報やクーポンを受け取ることができます。
退会 マイページの「 会員情報の確認・編集 」より退会手続きができます。
退会処理が完了しますと、購入履歴を含む全ての情報が削除されますのでご注意ください。

お買い物について

福袋の注文方法

▼『定番福袋』の購入方法

  1. トップページの「福袋を注文する」ボタン、または右下の「紙袋アイコン」を押します。
  2. 注文したい福袋のサイズを選びます。
  3. キープ中の商品から、必ず入れたい商品を指定します。
    ※事前にご希望の商品を1つ以上キープしてください。
  4. 商品の指定が終わりましたら「注文する」ボタンを押します。
  5. 画面の案内に沿って、必要情報を入力します。
  6. 決済完了で福袋ガチャの演出がスタートします。
  7. 福袋の中身が確定します。
  8. 商品到着をお待ちください。

▼『限定福袋』の購入方法

  1. トップページの「福袋を注文する」ボタン、または、右下の「紙袋アイコン」を押します。
  2. 画面上部の「限定福袋」タブを押します。
  3. 注文したい限定福袋を選びます。
  4. 「注文する」ボタンを押します。
  5. 画面の案内に沿って、必要情報を入力します。
  6. 決済完了で福袋ガチャの演出がスタートします。
  7. 福袋の中身が確定します。
  8. 商品到着をお待ちください。
お支払い方法 以下のお支払い方法が利用できます。

▼クレジットカード(一括のみ)

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • アメリカンエキスプレス
  • ダイナース

▼電子マネー

  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ

配送・送料について

配送日 ご注文完了日から8日以内に発送いたします。
日時指定 配送日時の指定はお受けできません。受け取り日時を指定する場合は、出荷後にお送りしている「商品を出荷しました」メールに記載された『送り状番号』を元に、お客様ご自身で配送会社とご調整ください。
なお、配送会社の指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
商品の配送 商品の配送は福袋単位となります。ご注文いただいた福袋を全て同時に同梱できない場合がございます。
配送不可エリア 商品のお届けは、日本国内のみとなります。海外への配送はできません。
送料 送料は無料です。
送料についての追加費用

沖縄県及び離島(※一部の離島を除く)へのお届けは、購入1件につき以下の中継料が別途かかります。

  • 1,540円(税込)

キャンセル・返品について

キャンセル お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
返品・交換

お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、届いた福袋の中身の商品に品質的な問題があった場合は、商品お届け後3日以内にお問い合わせフォームよりお申し出ください。当該商品を新しい商品と交換いたします。
なお、商品の在庫状況により当該商品が交換できない場合は、代替商品をご用意しお送りいたします。
品質的な問題がない商品、商品の状態が確認できない場合は、また、上記お申し出期間を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのご了承ください。
品質的な問題とは、パッケージの破損により商品の中身が漏れている、異物が混入している、配達時に既に賞味期限が切れている等の状態を指しております。
なお、訳あり商品の性質上、箱の潰れ、パッケージのキズ・汚れ、商品の割れなど、当社が品質的に問題ないと判断した商品は返品・交換の対象外としております。

不在や住所不明等の理由により保管期限を過ぎ返送された場合、再送はできかねますので、保管期限内に確実に商品を受け取れるよう十分ご注意ください。
なお、商品の性質上、配送商品のキャンセルはお受けできません。商品が返送された場合も、商品代金および配送料(追加費用含む)のご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせについて

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。メールにてご回答を差し上げます。
お電話でのご対応はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

ご対応時間は、平日11:00〜19:00です。
土・日・祝日、夏季・年末年始休暇など、営業時間外でのご対応はできかねますのであらかじめご了承ください。

原則として、3営業日内にご回答差し上げておりますが、お問い合わせ多数などによりご回答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、当運営事務局からの返信がない場合、お送りしたメールをお客様にて受信できていない、もしくは迷惑メールと判定されている可能性がございます。
「@sukueru.jp」からのメールが受信可能な設定、および迷惑メールフォルダのご確認をしていただいた上で、再度お問い合わせください。